2011年7月8日金曜日

敵から塩がキター!!

昨日庄内道場に一通の不在届けが来てました。送り主は中峰鷹と書いてました。中峰鷹とは自分の心のライバル、京都支部の生徒でイケイケ中学生です。もちろん自分は会う度に鷹ちゃんにチョッカイをかけてます。なのできっと中身は毒だろうと思い、食べ物なら関野君に毒味さしてから食べようと思ってました。しかし中身は商品券でした。結婚御祝いと書いてました。これは自分が結婚をした事を機にもうチョッカイをかけんでくれってことでしょうか?残念ながら俺は鷹ちゃんのことを何をされても一生チョッカイかけるからね。ごめんね。そしてありがとう。いつでも遊びに来てね。
千里道場の少年部のみんなにもご祝儀と素敵なアロマを貰いました。ほんま嬉しかったです。ありがとうございます!!