2011年7月23日土曜日

アー夏休み!!

気付いたら子供達の夏休みが始まってました。昨日、去年の夏休みが終わったように感じるんですがね。早いですね。
で、自分の夏休みを思い出してみますと、いつも8月30日辺りに溜まりに溜まった宿題を焦ってやっていた記憶があります。そこで我が大阪北摂支部は自分の過ちは子供達には受け継がせない為に明日23日の14時から庄内道場で宿題会を行います。もちろん普段の空手の稽古はありますよ。1人で宿題をしようと思った瞬間に何回も読んだ漫画を何故か気になってしかたなくなり読み返す人や、普段気にならない机の汚れが気になり掃除を始めてしまう人は来てください。7月中に宿題を終わらせれば8月はパラダイスです。さあみんなで宿題と戦おう!!