2011年7月13日水曜日

京都支部練習試合

日曜日、京都支部の練習試合が行われました。奈良北支部や和歌山支部などから参加があり総勢120人以上の出場者があったみたいです。  残念ながら北摂支部からは優勝者は出なかったんですが目に見えて強くなってる子が沢山いて嬉しかったです。やっぱり強くなってる子は練習も真面目に沢山している子ですね。
その中でも二年生のアカギケイタロウ君は準優勝でしたが感動すら覚える試合をしてくれました。自分よりも大きな相手に、以前のように上段ばっかり狙わずパンチでしっかりと打ち合う関西人がもっとも好きな戦い方を繰り広げました。残念ながら負けてしまいましたが終了した時に一番場内の拍手が大きかったと思います。ほんとによく頑張りました。俺はめっちゃ嬉しいです。
さあみんなも一生懸命稽古して強くなろや!!