2012年8月29日水曜日

ロックンロール

今まであえて見ませんでした。

そう、見たら好きになってしまう自分がわかってるから。

自分の周りでも沢山いますよ、この人の信者が。

もし自分がこの人を好きになってしまうと、感化されて物事をロックかロックじゃないかでしか見なくなってしまいそうです。
「今の蹴りはロックじゃないよね。もっと腰を入れなきゃロックじゃないね」
などと意味の解らない稽古になりそうです。

そして自分が稽古してて疲れた時の気合いも今までやったら「オラー!!」
とかやったんが
「ロケンローーーール!!」
などと叫んでしまいそうです。

そんなパンドラの箱をついに開けてしまったんですよ。
あなたもパンドラの箱を開けたいですか?

そしたら一緒に開けましょう。

レッツ ロッケンロール!!