2012年8月1日水曜日

汚れた心

今週土曜日は淀川花火大会ですね。

多分行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

でもね、残念ながら自分は花火を見ても、ちっとも「きれいやなあ」とか思えないんですよ。

花火大会の会場に行っても、浴衣姿の可愛い女の子を見て「ウッヒョーイ!!」と変なテンションは上がりますが、いざ花火を見ても「アー、光ってるね」ぐらいにしか思えない汚れた心の持ち主です。

ですので今週土曜日の稽古も朝から晩まで普通にありますよ。
夜の齋藤ボクシングクラスはひょっとしたら遠くで花火の音を聞きながら殴り合いが出来るかも。
風流やなあ。

しかも12時半からの少年選手稽古は京都支部からナガタセイヤ君とカワゾエイクト君が出稽古に来てくれるそうですよ。

さあ今週もドカンと打ちあがっていきましょう!!