2012年8月31日金曜日

ファイト!

久しぶりにレンタルビデオ屋にCDを借りに行きました。

そう、もちろん「E、YAZAWA」の。

バリバリのロックな気分な自分でしたが、何故か手に取ったのはロックとは真反対の
「M、NAKAZIMA」の、間違えた、この人はロックじゃないから普通に中島みゆきだ。

そう中島みゆきですよ!!

もう「ファイト!」って歌が最高です!!

もし部屋の電気を真っ暗にして「ファイト!」を聞いてると、間違いなく奥さんに心療内科に連れていかれるような曲です。

でもね、何故か元気が出ます。
騙されたと思って最後まで聞いてください。

くれぐれも部屋の電気は消さずに聞いてくださいよ。

それでは聞いてください、中島みゆきで

「ファイト!」