2012年9月7日金曜日

変わらない

今日、写真の前から気になってたガリガリ君「コーンポタージュ」を食べてみました。
感想は若者風に言えば「微妙!!」この上ない味でした。

やっぱりガリガリ君と言えばソーダ味っしょ。
若者風に言えば「ソーダ味、マジ神っしょ」
ってぐらい好きです。

でも梨味も若者風に言うと「梨味、ッパネエ」です。

ってことで、今年も何本ガリガリ君を食べるんですかね。

でも最近ガリガリ君を買っても当たりが出なくなったと思いません?
昔はよく当たってたのに。

若者風に言うと「ガリガリ君当たらへんやんけ」
ですかね。
まあ関西弁とガリガリ君の美味しさは変わってないってことです。