2012年9月19日水曜日

大阪府青少年大会



●小学4年生男子中級の部

金メダル。優勝/手束忠生
最近、選手稽古に参加しだしたスナオ君が優勝しました。これからは選手稽古でみんな手加減せんようになると思うけど、頑張って続けて参加して、上級の部でも活躍できるようになりましょう。


●小学5年生男子中級の部

金メダル。優勝/億田雅治

まっちゃんは凄い潜在能力を持ってるねんから、必ずもっと強くなれるよ。
これからも頑張って選手稽古に参加して、上級で活躍してね。


●小学5・6年生女子の部

銅メダル。第3位/宇城咲希
サキちゃんは下突きをちゃんと打てるようになるのと蹴る時に腰が浮かないのを直しましょう。ってこれずっと言ってるやんけ!!
庄内のモエミちゃんが強くなってるからお互いに切磋琢磨して、打倒「あの子」ですよ。

●小学3年生男子上級の部

certificate*第4位/赤木恵太郎(大阪北摂)
けいちゃんの準決勝での試合は残念ながら負けてしまったけど、ほぼ100点の試合内容だと思います。自分より体重が倍ある子と戦ってる姿は実写版の北斗の拳みたいでした。次はちゃんと経絡秘孔を付けるようにしましょう。

●中学2年生男子+50㎏級の部

金メダル。優勝/岩永祐介

やったー!!やっと優勝できました!!ほんと嬉しいです。最近は中学生が盛り上がってきてるので、祐介がリーダーとなりみんなを引っ張って行ってください。



ほんとに試合は良いです。勝っても負けても出る前より少しでも成長してると思います。また色んな試合があるんで是非参加してください。