2013年1月30日水曜日

お知らせ

明日、千里道場の稽古は体育館が休館日の為お休みになります。月の最終日が稽古日と重なりますと体育館が休館となりますのでお間違いの無いようよろしくお願いします。

2月11日に行われる支部内交流試合の申し込みの締切は明日までです。
まだ提出して無い方は明日の庄内の稽古時間に持ってくるか、電話してください。


話しは変わりますが、自分の車のヘッドライトが切れてました。
車に全く疎い自分はオートバックスにでも持っていかなあかんと思ってました。

しかし、何気なく車関係で働く坂上さんに相談したら
「ちょっとボンネット開けてください」
と言われ、ヒョイヒョイと直してくれました。

悔しいですがカッコ良過ぎました。
自分が「お金は?」
と聞くと
「そんなんイイっすよ」
と、外は真っ暗なのに眩しいぐらいの笑顔で言われました。
女子なら抱かれるっしょ。

車の修理や車検はそんなカッコイイ坂上さんが働く「シグナルオート千里」で。
http://www.signal-senri.com/index.html
きっと極真館大阪北摂支部で空手やってますって言うと、お会計の時に眩しいぐらいの笑顔で
「そんなんイイっすよ」
って言われるかもしれないですよ。