2013年1月9日水曜日

年賀状

月曜日は今年一発目の稽古が千里道場でありました。

その時、畑さんの年賀状の住所が違い、送り返されてきたのでに直接渡しました。

道場生の皆さんには届いてるアレですよ。

それを見た畑さんはこう言いました。
「かっこいいですね。」
って。

いやいや、ちゃうやん、そこは爆笑してくれなあかんとこやん。

まだ子供に渡して「意味解らん」ってなるんやったらしゃーないですよ。

あの年賀状のシュールさ解らんかなあ?

だって元旦の朝10時頃にメールがあり、誰だと思ったらあの自分がどんなメールをしても絶対に返信してくれない東京時代の先輩、東海林先生からも
「年賀状痺れました。久しぶりに年賀状見て爆笑しましたよ」
ってお褒めのメールが来たのになあ。

自分の年賀状で皆さんの初笑いはゲットできたでしょうか?
それともスベッてたでしょうか?
クソー来年のは万人受けするのおくりますよ!!

話しは変わりますが、井元麟太郎君と岩永佑介君の作文をアップします。