2014年4月3日木曜日

関西錬成大会 入賞者

幼年年小の部
優勝 岡島 舜斗
正直、このクラスは可愛いです。
でもその中にもシュントは強さもありました。

幼年年長男子の部
優勝 熊谷 弘太
練習の結果が出ました。突いてから蹴るのコンビネーションが出来るようになりました。前蹴りも蹴れたらいいな。

幼年年長女子の部
準優勝 瓜生 雪乃
試合前の顔はファイターの顔をしてました。気持ちが強いのでもっと組手も強くなると思います。

第三位 鎌田 雅
試合前から泣いてたらあかんよ!!まあ女の子やからいいけど。あのメガトンパンチを炸裂できたら優勝間違い無しやから自信を持って!!

小学一年生男子新人戦
第三位 石本 創大
強くなってた!!ビデオで観せてもらったけど良い感じの時は下段も蹴れてるけど、勝ち急いでたら上段ばっかりになっちゃうからそこを気をつけて。あと、俺の前では静かすぎやからもっと元気よく!!

第四位 関田 昂生
これまた強くなってた。ただ足がバタバタしちゃうのは直しましょう。左中段を炸裂出来るようになってくれ。昂生は気持ちが強いな!!

小学六年生男子新人戦
第三位 倉永 廉太郎
しんどい練習もさぼらず来てたら優勝やったのに。そこやで。

小学二年生男子の部
準優勝 山﨑 星輝
試合は見てないけど今回のMVPはセナや。まだオレンジ帯やのに上級に挑戦するってだけで偉いのに結果まで出しちゃうもんな。今度チューしたる。


小学六年生男子軽量級の部
第三位 井元 虎太郎
お前のせいで主審をやってた三浦支部長に注意されたやないか!!言われたらできるんやったら言われる前にやれや。そんな難しいこと言ってないやろ。ドアホーーー!!

小学六年生男子重量級の部
第三位 井元 麟太郎
関西の子達がみんな優勝した東京本部の松本君の膝蹴りにやられました。来るって分かってて貰ってしまうのが必殺技です。麟太郎も必殺技を作りましょう!!

小学六年生女子重量級の部
第三位 宇城 咲希
あれだけ風邪ひくなと言ったのに見事に一週間前にインフルエンザで倒れました。もうその時点で負けなんだよ!!と厳しいことを言いたいですが、しょうがないわな。これが全日本じゃなくてよかった。全日本では100%、いや、120%のサキちゃんを見せてね。

壮年男子軽量級の部
第四位 藤田 博一
2週間前の10人組手の後遺症が残っての参戦はきつかったですね。
次は万全の状態で出てください。


壮年男子重量級の部
準優勝 畑 幸男
ビデオ見ましたが、あの上段さえ貰わなかったら勝ってました。もったいない!!

一般男子初級の部
第三位 庄司 拓真
ちょっと最近サボり癖がついてきたから昔みたいに真面目になったら優勝できるよ。まああんな可愛い彼女がおったらしゃあないか!?どアホ、次は彼女に優勝してる姿を見せてあげんかい!!

一般男子中級の部
優勝 金森 映介
ビデオ見たけどもっと左の蹴りを使った方がいいと思うよ。あとパンチを強化したいな。次は山陰大会にリベンジか?

試合が終わって思ったことですが、やっぱり結果を出すようになった人は練習量が多いです。空手ほど努力に勝る才能無しなもんはないと思います。運動神経はそんないらないです!!