2014年4月19日土曜日

皮算用

自分は生徒の試合前に
「メッチャ調子良いやん!!今回優勝すんで」
と思った選手は今までことごとく負けてきました。

しかし逆に
「まあ一回勝てばいいかな。」
ぐらいの人は良い結果を残してきました。
実を言いますと先日行われたチャレンジカップに出場した坂田彩花ちゃんも
「男の子に混じってやし、まあ一回勝ったらええかな。」
って思ってたのが優勝でした。

そして今回来週に行われる青少年大会とウエイト製に出場する4人の感想なんですが、残念ながら
「ヤバいやん!!強すぎやろ!!優勝間違いないで!!」
です。
でもね今までは何と無くの予想やったんですが、今回は確信しています。
麟太郎なんかオーラが出てますもん。

さあ俺の悪いジンクス破ってくださいよ。
頼んだで!!
齋藤さん、このとびきりいかしたスマイルを試合後に頼みますよ!!