2014年4月7日月曜日

花見

昨日は午前中は京都支部で強化稽古でした。
北摂支部からは麟太郎、虎太朗の2名と少し寂しい参加人数でした。
こういった場は辛くしんどいですが、必ず強くなれるので参加資格のある人はどんどん参加してください。

 
 
そして午後からは桜が見頃なので花見に行ってきました。
しかし自分は桜を見ても特別綺麗だとか感じれない悲しい心の持ち主です。
なのに花見は大好きです。
そう、それは大手を振って野外で酒が飲めるから!!
昨日はネットで家の近所のお花見スポットを調べたら宝塚の花の道が綺麗らしいので行ったんですが、そこには何故か花見などしてる人は皆無で大勢の宝塚ファンと変なコスプレを楽しんでる集団しかいなかったです。
しかし自分は酒が飲みたくて飲みたくて我慢できなかったので、その場違いな場所で1人花見という大義名分で酒を飲みました。
前を通る人はコスプレをしてる人達には好奇な目で見てましたが、自分のことはまるで何も無いように全く見ませんでした。何でだろう?
 
花見やったら野外で酒飲んでもいいんやから草見とか空見とかあってもいいのにな。