2014年5月10日土曜日

今年もやりますよ!!

今年もやりますよ!!

でもね、生徒からは誰も聞いてこないんですよ。

そう、「合宿いつなんですか?」って。

アレー?みんな楽しみちゃうんかな?

こっちはまあまあ大変やねんけどな。

でもね、今年は凄いよ。

どこや思います?

ほんまめっちゃいいっすよ!!

なんと今年は淡路島でやります。

しかも海と言えば夏ってことで8月8、9日の最高の時に。

でもね一つだけ問題があります。

それは貸し切りバスがメッチャ高いんです。

見積もり見て目玉が飛び出ると思いました。

でも今まで通りの金額にしますんで沢山の参加お待ちしております。

赤字になったら来年からは合宿が無くなるかもしれません。

稽古ももちろんしますが、海水浴に、泳げない人は釣りに、キャンプファイヤーにスイカ割りに楽しいこと間違いなし!!

さあ幼稚園から一般部の人までどしどし参加してください。高校生以上の一般部の人はお手伝いとしての参加になりますから無料なんでお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。