2014年5月31日土曜日

おしっこ

今週の水曜日に娘が初めてトイレでおしっこが出来ました!!
あの感動の場面に立ち会えた事を嬉しく思います。

後2,3年もすればトイレでおしっこなんて当たり前に出来るようになってると思いますが、我が家はまるでワールドカップの優勝が決まった時位の歓声が起こってました。

さすがに高校生になった娘に「ちょっとおしっこしてるとこ見せて!!」って言ったら一生口をきいてくれなくなるでしょうが、今の娘は「さあどうだ見てくれ!!」と言わんばかりのドヤ顔でみせてくれました。

娘の成長は嬉しい反面、何故か寂しく感じてしまします。
また少し大きくなって俺の手から離れていく時が近づいてきたなと。

話しは変わりますが三浦支部長がきょ極真館のブルガリア大会の動画を作成してくれました。
あの興奮と感動がよみがえります。これ観たらめっちゃ燃えてきますわ!!