2009年9月22日火曜日

休んでなんかいられない。

皆さんシルバーウィーク満喫してますか?自分は世界大会が近いので休んでなんかいられず今から走りに行きますよ!!まあほんまは昨日まで親戚のいる愛媛県に行ってまして親戚の家で夜ご飯を食べさしてもらったらこれでもかってぐらい食べてしまったから体重が増えてしまってしゃあなく走りにいくんですわ。だって親戚は自分にご飯やビールを飲ますのが生まれてきた使命みたいな感じで出してきますから沢山食べなしゃあないんですよ。親戚のおばちゃんがこれいるか?あれいるか?と聞いてくる問いに全部「いや、ええわ」って答えてたら「ほな何やったらいんの?」と悲しみ半分怒り半分の複雑な表情で言われますからね。ほんま一度「玄、食べすぎ飲みすぎやで、家にはもう食いもんも酒ももうないわ、もう止めてくれ」と言わしたいもんです。おっちゃん、おばちゃんいつもありがとう。今度はもっと食べるからね。