2009年9月27日日曜日

京都支部練習試合の結果

今日は京都支部の練習試合でした。今回大阪北摂支部からは12名の参加でした。どの試合でも入賞者を多数出す強豪京都支部での練習試合は練習試合ながら大変レベルが高く参加さしてもらいだした頃は全然勝てなかったです。しかし今回は二学年での優勝者がでました。我々大阪北摂支部も着実にレベルアップしてると確かな手応えを感じました。幼年部では岩村勇輝君、一年の部では平野瑛暉君、そして岩永佑介君は敢闘賞を頂きました。この結果を見て練習量が結果につながるんだなと当たり前のことを改めて感じました。瑛暉も勇輝も最近少年帯研に出席しだしキツい稽古をこなしてきました。佑介は稽古量も根性も誰にも負けないのでいずれ不敗神話を築くことになるでしょう。いやなってもらわな困るねん。負けてしまった子もようけ稽古して次は一番なろな。みんなの頑張ってる姿見て来週行われる自分の試合に勇気もらいました。ほんま今日はお疲れ様、そしてありがとう。