2009年9月29日火曜日

いよいよ!!

12時が回ったのでいよいよ世界大会に向けてハンガリーに出発する29日が来ました。正直言いましてメッチャ緊張してます。沢山の人に「頑張って」って言われるんですがその度に試合の重さを感じ緊張してしまいその後一人になったら手が震えてしまうこともありました。でも頑張ってって言われるのはほんま勇気をもらいます。中には奥さんに内緒のへそくりを餞別でくれた人もいました。内緒なんで名前は出せませんがほんまに嬉しかったです。ありがとうございます。そして見てください、明日持っていくスーツケースです。うわ、何も入ってないやん!!って思いました?フフフ、こん中には夢と希望が溢れんばかりに入っとんのじゃ!!と書きたいんですが実はまだ一個も準備してません。それなのに俺はのんきにブログを書いてます。いや、ほんまに緊張してんねんから!!今から準備します。