2009年9月24日木曜日

ダンディー

世界大会が行われるハンガリーは寒いらしいので昨日はアウトレットショップにベンチコートを買いに行ってきました。しかしまだ時期的に早いのかアディダスにもナイキにも温そうなベンチコートはなかったです。そこで向かったのは一番良い場所で店を出してるアルマーニですよ。自分の格好は汚いジーンズにTシャツで足元は酷使しすぎてボロボロになったクロックスでどう見てもアルマーニには似つかわしくなかったんですが極真魂でズカズカ入っていきましたわ。で、ありました、温そうなコート達が。もちろん値段も見ずに試着しまくったりましたわ。でもこれでほんまに試合場にいたら対戦相手びびるで。道着の上にアルマーニのコートですよ。「おい、あのジャパニーズ、セレブだぜ、あんな動きにくそうなアルマーニを着てウォームアップしてる。うわ内ポケットに手を入れた、チャカか、撃たないでくれ」となるかもと思い本気で購入を考えましたが値段を見てビックリ二十万ぐらいしてたんで諦めました。で、上下六千円ぐらいのナイキのウインドブレーカーを買ってかえりました。やっぱり俺は一番ジャージがええわ。