2009年9月18日金曜日

まさかのミス

やってしまいました。今、総本部のホームページから見れる世界大会のホームページにトーナメント表が出てるんですよ。これで自分は一回戦の相手「UK」って書いてあったからてっきりイギリス人やとばかり思ってました。相手はどんなタイプかわからんけど必死に想像したら見えてきました。イギリスと言えばビートルズ。ビートルズと言えば東京旗の代道場の管野哲也先輩。こりゃダメだ、イギリス人強すぎる!!昔哲也先輩には負けてるし勝てる気がしないと悩んでたらフっとある技が思い浮かびました。そうだあれだ、あれならイギリス人にも勝てる!!自分は一筋の光を見いだしその技ばかり練習しました。そしてその必殺技をぼろぼろになりながら完璧に習得した今日、川崎元住吉支部の古賀支部長と話してたら「バカ、UKってウクライナだよ、名前見たら分かるだろ」と言われてしまいました。やってまいましたわ。まさかUKがウクライナなんて学校ではイギリスって教えてもらったのに。とんだ間違った教育しやがる。これで作戦も全て白紙です。また1からウクライナ人相手に作戦練らなあきませんわ。ってのは全部嘘で作戦なんか初めから全くありません。まあ強いて言うなら強く突いてひた
すら下段を蹴る。そして下段は足を蹴るんじゃない、心を蹴るんだ!!