2009年10月14日水曜日

世界クラス

この前の世界大会で日本人は組手では軽量級の中澤君が四位に入ったぐらいで凄く悔しい思いをさせられたんですけど組手以外では全階級を制覇した階級があります。それは型の部の男子と裏世界大会とも言えるサヨナラパーティーの飲みの部です。見てくださいこの写真を。これは世界大会のホームページに載ってる写真なんですが我らチームジャパンがサヨナラパーティーで大活躍した写真がちゃんと載ってますわ。何でか城南川崎支部の夏原先輩は拝んじゃってるし他流派で出場した坂田さんは大爆笑してますし。その反面この写メでは分かりにくいですが(世界大会のホームページを確認してください。)後ろの外国人の冷めた目見てください。「ナンナンデスガニホンジンタチハ!!オサケのノミカタガクレージーダヨ!!」と言ってるに違いありません。そんな世界最高峰の裏世界大会を日本の砦とし命がけで飲んできた水谷玄と飲めるチャンスがやってきました。今週日曜日交流試合が終わった後五時から、まだ場所は決まってませんが決行します!!さあ裏世界大会で優勝した水谷玄の必殺技を間近に見れるチャンスだ、全員参加してや!!(でもほんまの
空手の話になると真面目になるんでお酒を飲んでる席ではナシヨ」