2009年10月18日日曜日

秋期支部内交流試合の結果

幼年の部 優勝 岩村勇輝 準優勝 甘田真利奈 小学一年の部 優勝 平野瑛暉 準優勝 平山隆斗 小学二年の部 優勝 杉岡舞樹 準優勝 宇城咲希 小学三年の部 山下海星 準優勝 伊藤柊太郎 小学四年の部 優勝 小川僚汰朗 準優勝 佐々木翔大 小学五年の部 優勝 塩見志穂 準優勝 野サキ貢揮 少年女子高学年 優勝 田中明日歌 準優勝 藤田沙耶加 少年男子高学年の部 優勝 岩永佑介 準優勝 伊計侑弥 一般の部 優勝 増永順一 準優勝 藤田博一 試合は相手に勝った負けたがあるんですがこの交流試合では弱い自分、もう諦めたい自分が出てきた時に負けずに頑張れた子は全員勝ちだと思います。そんな交流試合で小学二年の宮脇悠歩君は三回戦で自分よりもかなり大きい優勝した舞樹君にあたりましたが最後まで諦めず戦い抜きました。この試合に勝てばベイブレードを買ってもらえる約束だったみたいなん
ですが凄いですね、ベイブレードのパワーは。これは勝ちに値するんじゃないでしょうか。お父さんベイブレード買ってあげてもいいんじゃないですか。でも悠歩君空手は物やなくて自分の為にするんやぞ。もう一人小学五年の部に出たけどほんとは四年生の貢揮君も頑張りました。彼は少年帯研にどんだけきつい稽古でも怒られても休まず来て一生懸命練習してます。今回は負けてしまったけど技有り取られるまでは互角でした。でもほんまみんな頑張ってました。いつもはおとなしい子も人が変わったみたいに攻めてた子が沢山いました。試合が全てではないですがやっぱり試合は人を成長さしてくれますね。次は12月6日に大阪奈良交流試合があります。そして支部内では型の交流試合もやるんでまたドシドシ参加しましょう!!