2009年11月7日土曜日

楽しくいこや!!

最近気付いたんですがテレビをつけてワイドショーを観れば殺人事件があっただの誰々が離婚しただの暗い話ばっかり言いよるんですよ、ワイドショーってやつわ。どこかの国でニュースでは半分以上は明るい話題を流さなければいけないって法律が可決しそうになったらしいですが自分は大賛成です。たまに人とお酒を飲んだ時悪口ばっかり言う人がいます。ネガティブなこと言ってたら人生全てがネガティブになっちゃうよって思うんです。だから常に楽しく、嫌なことはすぐ忘れ良かった事はずっと覚えとく。そんな人間になりたいです。自分も色々悩んでますがポジティブにいきますわ。まあ悩んでると言っても釣り具のことなんですが。もうちょっと明るい話題振りまけよTV!!ほんで俺はどないしたら大きいの釣れんねん!!