2009年11月18日水曜日

流行りに流されない俺。

昨日の少年部の指導中どうも調子が悪かったんですよ。でも気合いでやったんですが一般部が始まる頃には明らかにしんどかったです。フラフラやったんで申し訳ないですが急遽自主練にしてもらい帰らしてもらいました。ほんで熱計ったら38度4分ありました。来たかと。ついに俺んとこにも世間で大流行してるインフルエンザが来たかと。俺は燃えたね、かかってこいやと。熱がある時は食欲が無くなるのが普通なんですがそんな時こそ沢山食べなあかんってことでさっきコンビニで買った夜御飯を食べたばっかりやのにフラフラになりながら近くのラーメン屋に行きました。ニンニク、ニラ、ネギを大量に入れ無理やり完食して帰りにリポビタンDを三本買い一気に飲みました。もう寝てても寒いし頭は痛いしああこれがインフルエンザかって思いながら気づいたら朝でした。そしたら喉の痛みはまだ取れてないですが全然しんどくないんです。熱計っても36度8分でした。なんか悲しくなりましたよ。俺もやっと流行に乗れてインフルエンザになって風邪の時だけ特別にちやほやされる特権を得たと思ったのに1日寝たら元気になってんだもん。でもインフルエンザじゃな
くてほんま良かったです。また今日からガンガン頑張っちゃうよ!!