2009年11月26日木曜日

どの位経ったんだろう?

どの位経ったんだろう?俺がパソコンの前に座り12月19日の少年部クリスマス会と26日に行われる稽古納めのお知らせの手紙を書こうとしてパソコンの前に座ってから。夜御飯を食べお酒も飲まずに作る気満々だったあの頃のほとばしるやる気はどこにいってしまったんだろう?メールチェックの為にインターネットを開いてしまったんが間違いの始まりやったんやろな。気付いたら他の支部のブログなんか読み始めてました。最近中延道場の夏原先輩はブログ頑張ってんな!!とかなんとか思いながら一通り仲間内のブログをチェックしてたらやっぱり釣りのサイトに手が出ちゃった。もうそしたら誰も俺を止めれんわな。気付いたら日付が変わってました。そして焦って手紙を作り始めるんかと思えば最近自分もブログ書いてないから書かなきゃってことで携帯をいじりだしました。もうね、心の中に悪い玄ちゃんが出てきて今日は寝ちゃおうよって執拗に誘ってきよるんですよ。さあ明日までに手紙はできるのか?もしも手紙がもらえたらよく自分に打ち勝ったと誉めてください。