2010年2月7日日曜日

強かった!!

今、関東錬成大会から帰ってきました。結果は全勝よ!!強いぜ関西!!写真の自分のトロフィーは「ナイスセコンド賞」でもらいました。嘘です、ワンマッチを二回して二回とも勝った谷口支部長のトロフィーを一個借りました。しかしほんまに谷口支部長は強かったです。2試合とも圧勝でしたわ。あんな左フック練習では出さへんのに。気をつけなね。 斎藤さんは体重と嫁に苦しみましたが・・・おっと失礼、嫁は余計でしたね、体重に苦しみましたが勝ちました。正直言いまして練習中の斎藤さんと谷口支部長の打ち合いは今日の試合の何倍もハードなド突き合いです。そんなハードな練習をしてる2人やから今日は勝てたんやと思います。俺も負けんようにせなね。ほんま今日は谷口支部長と斎藤さんお疲れ様でした。本番は五月のウエイト制です。自分も含めた三人で優勝しましょう。あ、その前に自分は審査があるんや。審査にも負けんようにせなね。