2010年2月25日木曜日

忘れとった!!

えらいことです、5月のウエイト制の締め切りが今週までですわ。今日、早速写真撮ってきました。危なく出場できなかったとこです。って関西錬成大会に出る人もこんな風にならんといてくださいよ。関西錬成大会の締め切りも今週一杯ですよ。よく試合に出ない理由に「もっと強くなってから出ます」って答える子がいますが、強くないから試合に出るねん。それで負けても自分に足りへんとこを探して確認して次につなげてちょっとずつ強くなっていくもんでしょ。もし今は自分と同じ強さの人がいて、相手だけ試合に出たら、出た人は試合の経験を積んだ分強くなれ度胸も付き差が出ると思います。もっと言えば強くないから空手すんねん。元々強かったら空手なんかせんでもええねん。あんな強い人間になりたいって強さへの理想に近づく為に空手するんでしょ。まだまだ自分も弱い人間なんで試合にでますよ。ほんま今年は優勝!!