2010年2月17日水曜日

支部内交流試合結果

幼年年中の部 村田仁
幼年年中の部 岩村勇輝
小学1年の部 平野瑛暉
小学2年の部 井元麟太郎
小学3年の部 小川僚汰朗
小学4年の部 山下莉央
小学5年の部 光藤寿希
少年部高学年の部 谷口侑生
高校生の部 金森映介 
一般の部 由賀崇
         結果をアップするのが遅くなりすみませんでした。毎回支部内試合をする度にみんなの成長が見れて嬉しいです。小学五年の双子の光藤兄弟は一回目の支部内試合をした時なんか2人とも一回戦負けやったんちゃいますかね。それが今回は出場した五年の中では一番上の帯でめっちゃ強くなってて2人とも決勝まで行きました。人それぞれ色んな目標があります。全日本チャンピオンとか試合重視な人。何かあった時の護身用。大きな声をだせ活発になるため。と色々な目的があるでしょうがせっかく極真空手を始めたんだったらやっぱり組手も強くならなあきませんよ。それで強くなったかを試す場としての試合。勝ち負けも大切ですがそれ以上に得られる物が沢山あるはずです。今回負けてしまった人も今度も支部内試合には出してあげてください。必ず成長を感じれると思います。