2010年2月28日日曜日

飲み会を開催致します!!

第何回かはもう定かではありませんが3月7日、日曜日審査終了後に極真館大阪北摂支部の飲み会を開催致します!!今回飲み会をやる目的は、本日は審査ご苦労様でしたや、自分がこの日を境にウエイト制までお酒を断つから沢山飲み貯めしたいねん、や関西錬成大会みんな頑張ろう壮行会、やメッチャ可愛いのにメッチャ強くてビックリするぐらいの実績がある女の子が移籍してきたから、や入門した頃は汚れのない笑顔をしていたのに気付いたらビックリするぐらい腹筋が割れてて体だけ見たらメッチャ強そうやけどまだ顔にはあどけなさが残るのが救いな千里道場のクロちゃんも4月から高校生やから、など沢山の理由がありますが、まあ単純にみんなと酒を飲んだら楽しいからです。沢山いたほうが楽しいので一般部に出席してる中学生も参加可能です。そして中学生の親御さんで「どんな飲み会なの?まさか中学生にお酒とか飲ましたり卑猥な会話などせえへんの?」って心配な方も参加可能です。一次会ではそんなことはありませんがご心配な親御さんは一緒に来てください。一般部の方も原則一次会で解散なので遅くなることはありません。費用も江坂の鳥貴族を予定してま
すので三千円ぐらいです。でもどうしても二次会に行きたいって人がいれば自分はノーとは言えないですが。さあこれを読んじゃった人は必ず参加するように!!