2010年10月4日月曜日

サヨナラだけどサヨナラじゃない。

千里道場生のマナトとマリナちゃん兄弟がお父さんの突然の転勤の為、引っ越しすることになり道場を移籍することになりました。引っ越しの為に止むなく道場生とお別れするのは初めてなんですがめっちゃ悲しいですね。土曜日に家族全員で挨拶に来てくれたんですが自分は悲しくて涙が出そうになってたんですが、引っ越す2人が何故か一滴も涙を流さないんで自分も我慢してました。ツネってでも泣かしたろかと思いました。しかし引っ越す先は極真館の道場も沢山ある埼玉なんで試合に行ったりしたら会えるでしょう。次も良い先生に出会えたらいいですね。でも今度俺と会っても次の先生のことを褒め過ぎないでね。俺、嫉妬しちゃうから。良い先生に出会える事は望んでますが遠い目をして「やっぱり玄ちゃん先生が一番いいな。」ってボソッと言ってください。嘘でもいいから言ってください!!それでは甘田さんファミリー気を付けて引っ越ししてください。沢山のミットありがとうございました。