2010年10月12日火曜日

プレゼント

先週の指導中、道場に荷物が届きました。差出人を見てみますと何と「金子雅弘」と書いてあります。そう自分の先生です。一気に心拍数が倍になったのを感じながら、何か金子先生を怒らすようなことをしてしまってたのかと思い出そうとしますが心当たりがありません。自分は金子先生をもちろん「尊敬」や「感謝」はしても、しても、したりないぐらいしてますが、内弟子を卒業した今でも何故か「恐怖」もあります。だって空手の時めっちゃ怖かったんですもん。なのでめっちゃドキドキしながら包み紙を開けると釣りキチ三平のプラモデルでした。そうです、金子先生は空手中は怖いんですが普段はめっちゃ優しいんです。いやーさすが自分の先生です。弟子が何が好きかまでしっかり把握されてます。自分は手先が不器用なのでちょっと汚い三平と魚紳さんになると思いますが頑張って作ります。ありがとうございます金子先生!!