2010年10月31日日曜日

マスク

こんな格好の人が夜中に「ズーハー、ズーハー」とダースベーダーのような呼吸音をたてながら走ってたらどうしますか?もちろん警察に通報するが正解です。まあ写真は自分なんですが、この格好で走りに行こうかと迷いましたが、さすがにマスクは止めました。でも侮る無かれ、見た目は怪しいですがこのマスク、レブナと言ってめっちゃキツいんですよ。しかも一万円以上もする高級品です。先日、船先支部長の奈良北支部に稽古に行った時に2つあるのを見つけて聞こえるか聞こえないかの微妙な大きさで「ウワー、これいいねんなー。めっちゃ心肺機能鍛えれるねんなー。でも高いしなー。ハア、お金があれば即買うのになー」と、いやらしさ満開でチラチラ船先支部長の方を見ながら言ってると優しい船先支部長は一つくれました。最近体はオジン化してきて組手は思い通りに行かず怪我も多いんですが、いやらしさという心の鎧は日に日に成長し、立派な大人になってきてるのを感じます。船先支部長ありがとうございました。大切に使わしてもらいます。