2010年10月14日木曜日

傘地蔵

今日道場に行くとシャッターの前にジュースやらミネラルウォーターやらお菓子が山のようにありました。自分は雨の降ってる日にお地蔵様に傘でも差してあげたかなと思い出そうとしますが、自分がそんな良いことするはずありません。で、よく見てみると手紙があり女子部の中畑さんでした。手紙には「今日は練習に行けませんが試合頑張ってください。」と書いてました。中畑さん、ひょっとして勘違いしてますか?今週の金と土曜日が休みになるのは自分の試合の為じゃないですよ。自分は一緒に行って選手の横で偉そうなことばっかり言うだけで、頑張るんは試合に出る選手達です。自分の試合はまだまだ先の11月21日です。でも勘違いやったからって今日貰ったお菓子は返せないですよ。だってほとんど食べてしまったんですから。自分まだ体重落とさなあかんのに、あの固いパンみたいなん美味しすぎです。ほんまありがとうございました!!