2011年1月16日日曜日

センター試験

今日は多分大学のセンター試験ですね。「何寝ぼけたこと言ってんの?九九の7の段から上が怪しい人には関係ないやん!!」と聞こえてきそうですが自分にも大ありなんですよ。千里道場のイケイケ高校生のカナモリとマツナガが入試試験なんですよ。しかも名門校らしい関大と近大を受けるらしいです。そやのに最近まで真面目に稽古来てました。もし2人の試験に面接があるなら「極真の黒帯」って言っていいぞ。多分プラスになるから。そのかわり嘘はいかんから小さい声で「予定」と言うんやぞ。受かっても落ちても君達の待ってる未来は眩しいくらい明るいぞ。なんてったって君らは空手を頑張れる根性のある子や。2人とも極真魂で受験もかましたれ!!