2011年1月30日日曜日

明日は京都支部練習試合です。

明日は京都支部練習試合です。大阪北摂支部より出場する12名は精一杯全力を出し切り頑張ってください。試合は痛くて怖いです。でも相手も痛くて怖いです。その痛くて怖いのに打ち勝った方が勝負に勝ちます。君達は沢山練習しました。相手の方が痛いに決まってます。諦めずに頑張ってください。ちなみに先生も君達の試合は緊張し怖いです。先生は痛くないけど緊張し怖いです。なので今はお酒に逃げでます。緊張からお酒に逃げるような大人は最低です。反面教師です。明日全員頑張って俺に祝杯あげさしてくれや!!(緊張するからお酒を飲んでるってのは冗談ですよ。念のために。でも緊張はめっちゃします。)