2011年1月27日木曜日

早よ元気になれや!!

昨日は庄内道場のユウキ君のお見舞いに行ってきました。ユウキは稽古に来たら落ち着きが無く「うっさいのー!!」と思わないと言ったら嘘になるんですが、そんなユウキが退屈な入院やから可哀想です。しかし昨日もユウキ節炸裂してました。自分が帰る時に目の前のオモチャに夢中でこっちを全然向いてくれなかったから「先生に何か言うことないの?」 とお母さんが怒ったら、ユウキは「先生頑張ってー」とぬかしよりました。いやいや、今頑張らなあかんのは確実に入院してるユウキの方やから!!ほんまおもろい子です。ユウキ早よ退院して元気になって道場に来いよ。やっぱりユウキがおらな先生寂しいわ。