2012年3月7日水曜日

壊れるわ!!

審査会の終わった次の稽古では、それまで厳しい稽古をしてきたんで、基本稽古を少しやった後に遊びにする事がよくあります。

昨日も遊びにしました。普段は柔らかいボールを使ってのドッチボールや、鬼ごっこなどが多かったです。

それはそれで楽しんでましたが、昨日のはヤバかった。そりゃもう楽しすぎでした。
それは何かと言いますとバランスボールを使ってのサッカーです。

自分の体の半分位あるボールが顔面にぶつかっても誰も泣かないし、笑ってました。
でも子供に当たるのは大丈夫だったんですが、掛け軸に当たり破れたり、トロフィーに当たり倒れたりしてました。蛍光灯も割れるかもと思い、注意をしてたんですがそれは大丈夫でした。          
ほんま見てるこっちも大爆笑の楽しいバランスボールサッカーやったんですが、物が絶対壊れるので金輪際やりません。          
         

オカン、ありがとう。今まで実家でホコリをかぶりながらスペースを取りまくってたバランスボールがやっと日の目を見ることが出来ましたよ。