2012年3月16日金曜日

3月15日

3月15日は何の日か知ってますか?

やっぱり皆さん、何の日かご存知ないみたいですね。

正解は自分の奥さんの誕生日みたいです。

知らんって!?           

もちろん自分も忘れてました。
それで奥さんがずっと怒ってます。           

でもね、よく考えてくださいよ。そんな他人の誕生日を林家ぺーみたいに覚えれないですよ。

自分の誕生日も「あ、俺今日誕生日だったんだ。君にお祝いされるまで忙しすぎて気付かなかったよ。」となるのがカッコイイんとちゃいますのん?

せやのに他人の誕生日まで気付きませんて。

まあ全て言い訳なんですが。

俺は毎日がスペシャルすぎるんだよ!!