2012年3月12日月曜日

ヘッドガードとチェストプロテクター

関野君は別に赤ちゃんプレーをしてるわけやないです。

チェストプロテクターの効果を実験しました。自分が結構強く叩いても痛くないらしいです。

ミットと組手で叩き方が変わっちゃうのは恐怖心から腰が引けるからです。腰が引けちゃう人は是非購入してあげてください。

千里はヘッドガードを着けずに組手をしてるので、安全の為にも着けてください。庄内の人も、他の人が使ったのが気持ち悪く感じる人はマイヘッドガードを購入してください。


ちなみに写真の関野君は今週日曜日の全関西に出ます。辛い稽古を沢山したので「頑張って」と声をかけてあげてください。