2012年3月28日水曜日

祝勝会

http://r.gnavi.co.jp/k531111/



見事、全関西の壮年軽量級で優勝した平山さんなんですが、なんと入籍されたみたいです。
ダブルでめでたいので4月8日、日曜日に祝勝会を開催します。

しかし新婚ホヤホヤの平山さんが、終電を乗り遅れ、タクシーで帰るとなると駄目なんで昼の12時30分頃から行いたいと思います。
まあほんまのこと言ううたら、自分が次に終電乗り過ごして道場で朝を迎えたら、奥さんと赤ちゃんがおらんようになるからなんですが。

頑張って昼からやってる居酒屋探しました!!
昔も飲み会に使ったことがある千里中央の甘太郎です。
焼肉だと4000円です。
焼肉じゃなかったら3000円です。
どちらが良いのかアンケートを取ります。
参加される方は予約の関係上4月4日迄に自分にメールするか掲示板に書き込んでください。
もちろん千里道場生、庄内道場生みんなの宴ですよ。

さあ、そこの最近稽古に来てないあなたも参加しましょう!!