2012年5月2日水曜日

金子師範

5月1日、全日本の最終日に金子師範に目黒にあるステーキで有名なリベラって店に連れて行ってもらいました。
めっちゃボリュームがあり味も最高でした。

金子師範は自分の先生で、今でも空手のことを常に研究されてます。

そして師範になった今でも決して威張ることなく優しいです。

正直、空手で偉くなると普段から威張り散らし、ろくに稽古もしなくなる人もいると聞きます。

しかし金子師範はその逆で普段は人に優しく、稽古の時は鬼のように厳しくなります。

自分はほんとに良い先生に出会えたと思います。
自分もそんな風になれるように頑張ります。

金子先生、ステーキ御馳走様でした!!