2012年5月12日土曜日

爆弾娘

今日、突然「ブババババ」と部屋中に響き渡る位の爆音がしました。

犯人は愛娘のノンちゃんからやったんですが、時代が戦時中なら「空襲か?」ってなる位のけたたましく、それは大きな音でした。

タイミング悪く奥さんは買い物に行ってて、自分1人やったんで、恐る恐るノンちゃんに近づいたらほんとに空襲にやられたんかって位に服が変色してました。

そう、うんこで。

おもいっきりおしめから溢れ出てるんですよ、うんこが。

もうそれを見た瞬間、自分の中で娘はノンちゃんじゃなくウンちゃんになってました。

そんな中ウンちゃんはスッキリしたのか、満面の笑みでこちらを見てました。うんこまみれになりながら。

しかし自分は高熱を出した時以来のしどろもどろにパニくって、もうどうしていいのか解らず、二人で服を着たままシャワーを浴びに行きました。

こんな時奥さんがいてくれたら服を着たままシャワーを浴びるなんて意味が解らんことをせんでも良かったんですかね。ほんと改めて奥さんの有難さを痛感しました。

さあ今週の日曜日は母の日ですね。あまり普段は言わないですがたまには労いの言葉でもかけてみよっかな。

みなさんもスペシャルな母の日にしてください。