2012年5月18日金曜日

健康一番!!

いやー、久しぶりに風邪らしい風邪にやられてしまいました。

先週の土曜日のお昼を過ぎたあたりから、だんだんとおかしくなっていってんのが分かりました。

土曜日の夜は大国町で関西の支部の中学生以上を対象にした、選手育成プロジェクトの指導の日やったんですが、始まる前からしんどかったです。しかも帯を忘れて吉野先生に借りました。
稽古が始まって、他の支部の子達の心を鷲掴みにしたいから
「えー今日、君たちを指導する大阪北摂支部の吉野です!!」
と、渾身のギャグを放ったら、みんなポカーンとしてました。早い話がダダスベリってやつです。

まあ、あれで1度は体温上がったわ。

日曜日は追加審査でした。
正直前回の出来てない事が出来てないままの人もいました。ガッカリしました。
でも中には、かなりうまくなってる人もいました。頑張ってるのが分かると嬉しいです。
一応全員に新しい帯は渡しますが、苦手な事は出来るように頑張りましょう。

月曜日は熱が下がらず、稽古をお休みにしてしまいました。
ほんとにすみません。今後このような事の無いように、より体調管理には気を付けたいと思います。