2012年7月30日月曜日

暑かった審査

昨日は審査でした。

しかし暑かったですね。

手元の携帯電話の温度計は36度を超えてました。

しかし一人もダウンすることなく全員最後まで頑張ってました。

平山2級はあの暑い中5人組手をやり遂げました。


ほんとみんな頑張ったので全員合格!!と言いたい所ですが、残念ながらできてなかった人には帯を渡すことはできません。

石澤師範も褒めてくれた時もありましたが、終わって沢山の注意を頂きました。

これからはもっと注意深く見ないと駄目ですね。

9月の再審査を3名ほど受けてもらうことになりました。

帯は早ければ来週位から渡せると思いますので、楽しみにしといてください。