2012年10月12日金曜日

泥棒

今週の火曜日、庄内道場に泥棒が来ました。

道場の階段を上がったシャッターの前にビール2ケースとポカリスエット1ケースが何の前触れもなく置いてありました。
名刺が挟んであり、見てみると犯人は京都支部の中峰さん一家のお父さんからでした。

こんなことされたら泥棒ですよ!!俺のハートを一気に盗んでいくなんてあんまりだ!!
このハート泥棒が!!

中峰さん、ありがとうございます。恩返しは鷹ちゃんにちょっかいをかけるぐらいしかできませんが、今度会ったら精一杯ちょっかいをかけたいと思います。
今もビールを美味しく飲みながらこれを書いてます。
ほんとありがとうございました。