2012年10月15日月曜日

和歌山県青少年空手道選手権大会の結果


小学1年生の部
準優勝 井元 凉夢

小学3年生の部
第三位 赤木 恵太郎

小学5年生の部
優勝 井元 麟太郎
準優勝 井元 虎太郎

敢闘賞
金 子木

昨日は和歌山県大会でした。
試合を観てて一回戦で負けてしまった人も凄く強くなってる人もいて嬉しかったです。
しかし中には勝っても内容は「ウーーーン」となる時もありました。
自分はもちろん試合がうまくもなってほしいですが、強くなってほしいです。
終わった後に相手から「あいつのあの技は痛すぎる」と言われたいです。
日々進歩です。停滞は後退です。新しい技をどんどん覚えていきましょう。


試合を道場でやるって聞いたときは正直「エー」
と思いましたが、しかし試合場は一段高く檀上にしてあり、スポットライトで試合場を照らしていたり、会場は最後まで盛り上がってて凄く良い大会でした。和歌山支部の青木支部長、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。