2012年10月27日土曜日

最近

最近全然ブログを更新してません。

書かなきゃと思っても、書きたいことは奥さんへの愚痴位しか思い浮かびません。

昔はたまに「いやー、玄ちゃんブログいつも見てますよ。楽しいなあ」
などと言われることもあったんですが、最近は「楽しいって何?」って感じで解らなくなってきました。

そうです、男は幸せを手に入れると楽しくない人になってしまうみたいです。

もちろん自分の幸せとは愛娘の「ノンちゃん」です。

ノンちゃんの事だったら沢山書きたいことがあるんで、明日からは「ノンちゃん日記」にしたいと思います。

ってことで次は「ノンちゃんとゲンちゃんディープキスをする」を書きたいと思います。

誰も読みたくないですか?
あー、そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ。