2012年10月19日金曜日

散髪

先日奥さんが散髪に行ってきました。

この奥さんの散髪が実にめんどくさいです。

髪型が変わったことについてナイスコメントをしなければ何故か機嫌が悪くなります。

前回は「まあええんちゃう」ぐらいしか言わなかったら「それだけなん?」と機嫌が悪くなったので、
今回はメッチャ笑いながら「ハハハハハ、メッチャ切って素敵になったやん、ハハハハハ」
と言うと、「何なん変になったって言ったらいいやん」と大激怒。
しかもその後ほぼ一日中大激怒は収まらなかったです。

そりゃね、角刈りとか坊主にしてきたら「どないしてん!!」となるかもしれませんが、正直髪が少し短くなったとか、色が変わったとか知らんやん。

ほんならね、俺が春に船先支部長に教えてもらったトレーニングで、今までほとんどやらなかった上腕のトレーニングを取り入れたことにより、腕が少したくましくなったことを奥さんは気付かんやんけと。
船先支部長や谷口支部長は「オ、腕が少し太くなりましたな。」とちゃんと褒めてくれましたよ。

誰か僕に奥さんが散髪に行った時にかけるベストアンサーを教えてください。

ストレスが溜まるからこんなにサプリメントを飲んでる訳じゃありません。