2013年5月1日水曜日

遅くなりましたが。

2日目に出場した岩永佑介君は今回優勝した士衛塾の五十嵐君と戦いました。

本線、佑介に旗2本、しかし主審は引き分け。
延長戦でも引き分けとなり体重判定になりましたが、それでも決着はつかず、再延長。
旗は両者2本ずつ上がって主審は相手にあげて負けてしましました。

自分の試合以外で悔し泣きをしたのは初めてです。
やってた練習はまあまあ正解やったって思います。

1日目は井元虎太郎君が残念ながら初戦負け、宇城咲希ちゃんは2回戦敗退。

そして井元麟太郎君は2回戦目で京都支部の臣君と戦って勝てました。
自分は近くにいた知り合いに抱き着いてしまうぐらい嬉しかったんですが、本人はめっちゃ淡々としてました。しかし次の試合で体重判定で敗れてしまいました。
次の日の朝、副館長にお会いしたら麟太郎君の事を褒めてくださいました。自分も副館長に褒めてもらったことなど一度もないのに、優勝したこと位嬉しかったです。

ほんと今回の全日本青少年大会はドキドキしました。
こんなドキドキを体験さしてくれてありがとう。