2013年5月31日金曜日

グワーーーーーーッシュク!!



来たで、来たで、来たで、いよいよ合宿のシーズンが!!

今年は信太山青少年野外活動センターで6月29日30日で行います。

昨日下見に行ってきました。

稽古をする体育館です。
綱引きやドッチボールは自分も参加します。大人げないってのはこういう事だってのを君達に教えてやるぜ!!
今年はマットもあるんで橋本先生がを空中殺法を教えてくれるそうです。


大人気の自動販売機も2台ありました。ってか朝から炭酸ジュースとか飲んでたらシバかれるから気を付けろ。

今年もキャンプファイヤーをやります。
今年は花火をやります。

実は去年一つだけ失敗した企画があります。
それは肝試しです。
DVDプレーヤーを持っていってそれをみんなで観たらええやろって安易な考えやったんですが、稲川淳二の滑舌が悪すぎてザワザワしてる中じゃ何言ってるのか解らず大失敗でした。

しかし今年は違います。
まずこの写真を見てください。
奥にため池があるのが確認できるでしょうか?
真昼間なのになぜかそこは肌寒く、写真を撮った場所からこの先には何故か一歩も進めなかったです。
でも行くぜ!!合宿の日は行くぜ!!
ついて来れる奴だけついてこいや!!
(強制ではないんで小さい子は部屋で遊んでてもいいです。)


さあこの楽しい合宿いつ行くの!?
今やろ!!
ウオーーーーー合宿楽しみダーーーーーー!!